音楽活動休止中

この前用事があって早稲田に行った。
いつもなら電車で行くけど、都電に乗れそうな所にいたので都電で早稲田に行くことにした。

学生の時早稲田大学のサークルに入っていたので、
都電で行っても目的地には余裕で着けるでしょと思ったら、東西線早稲田駅から結構離れていた。

Googleが無かったら確実に迷っていたでしょう。

良かったのは都電早稲田から地下鉄早稲田駅に向かう途中で、サークルに行くときに良く通っていた道を歩いたことだった。

色んなことを思いだして、恥ずかしくなったが、多分これからこの道を歩くことはないだろうと思うと、相当昔のことを思い出させてくれてありがたい気持ちになった。

あの頃良く聴いていたCDとかで思い出すのは何枚か出てくるんだけど、THE PLAYMATESがかっこよかったなあと思って山本聖さんのツイッターをみたら
音楽活動休止中と書いてあった。

まさか!しかも農業をやられてるみたいで…そういえばTHE WHOのロジャーも農業やってた気がする…
音楽と農業似てる所あるのかな?

でも曲書いてるのはピートだよね。

聖さんは天才だと思うから、また音楽活動に戻ってきてほしいです。

SHORT WAVE

SHORT WAVE

SAD REFRAIN

SAD REFRAIN

SWEETLY

SWEETLY

LISTEN!

LISTEN!