雨の土曜日

最近雨ばかりだ。
洗濯物がたまっていく。
台風っていつまであるんだっけ?
調べればすぐ分かるけど、知らなくてもいいかとも思う。
土曜日雨多い。
サニーデイサービス昔よく聴いてた。
1年位前にアウトデラックスでベースの田中さんがラーメン通で出てて、懐かしいなと思ってそれからちょくちょく聴いている。

曽我部さんシングルファザーなんだ。
変換機能でシングルマザーはすぐでてくるけど、
シングルファザーは出てこない。
私はシングルマザーの家だったけど、親は色々大変だったんだろうなと思う。
曽我部さんも色々大変なんだろうな。
まあ滅茶苦茶もてそうだけど。
声がいいもんなあ。
男の人は声がいいと8割増でよくみえる(私の中で)。
雨の土曜日は3番目に好きな曲。

雨の土曜日

雨の土曜日

雨の土曜日

雨の土曜日