長野先生

自分が中学受験の勉強をしていた時の塾の国語の先生が長野先生。
痩せてて背が高く、色白のかっこいい先生で私は大好きだった。
少し変わった先生で、授業もすごく面白くて、毎回受けるのが楽しみだった。 

1年くらい前にふと先生って生きてるかなと思って検索をしたら、生きてたどころか別の塾の塾長になっていて本まで出してました。
何となく死んでるかも…と思う影のある先生だったから生きてて嬉しかった。

しかも私の好きなThe Whoのライブアットリーズを先生も好きだってブログに書いてあって感激…!
先生はヘビメタ好きだけど。

本も何回も読ませてもらいました。
癒やされた~

ライヴ・アット・リーズ+8

ライヴ・アット・リーズ+8