音楽活動休止中2

最近よくプレイメイツのサッドリフレインを聴いている。
それで山本聖さんのツイッターを見てみたら、農業に加えてクリスチャンになられたらしく、ツイッターには聖書の言葉がいくつか載っていた。
学生時代にキリスト教の授業があったし、毎朝礼拝もあったので(私は無宗教)少しは知識はある。
だからか何かショック…(泣)
別に何を信じるかはその人の自由だからいいんだけど、私にとっては音楽が宗教みたいなものだから、違和感を感じてしまった。
益々音楽活動から遠ざかるのかしら?
音楽は心の支えに足りなかったのかな?
有り余る才能を使わないって神様は喜ぶのかしら?
農業に続き、ほんとSAD REFRAINだわ。
しかもSAD REFRAINのアマゾンもitunesも引っ張ってこられない!
代わりにこれ張っておこ。

SOUL COOKIN’

SOUL COOKIN’