2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

ここ何年かぐっすり眠れたことが数える位しかない。 起こされたり、はっと目が覚めてそれから2~3時間寝られなかったり。 その時間家事でもすればいいんだろうけどめんどくさくてうだうだしている。 だから日中眠い。しかもお腹が空く。 食べながら眠れたら…

音楽活動休止中

この前用事があって早稲田に行った。 いつもなら電車で行くけど、都電に乗れそうな所にいたので都電で早稲田に行くことにした。学生の時早稲田大学のサークルに入っていたので、 都電で行っても目的地には余裕で着けるでしょと思ったら、東西線の早稲田駅か…

お産

私は痛みに弱い。 お産は絶対無痛分娩でと思い、少し遠いが対応 してくれる病院を選んだ。 夜中1時位に陣痛が来て病院へ。 リラックスするために好きなCDを持ってきてねと言われていたので、キリンジ、ビートルズ、ビーチボーイズ、など10枚程まとめて用意し…

はじめまして

はじめまして、ふくやくと申します。 話すことより、書く方が気持ちが落ち着くので 書いてみます。 2~3年前から白髪が増えてきた。 たまに染めたりするけど1か月もしないうちに また生えてくる。 今日スーパーの近くで綺麗な白髪のおばあさんを見かけた。 …